01-1.png
2020年、始まっていました。
シレっと1月の家計簿を公開です。
12月は、、、色々とお付き合い関係の出費が増え、そこを節約すると不義理になりそうで。
12月は家計後を一切つけないことにしました。
本当快適な1か月でした(笑)
さて、1月第1週は、夫も子供たちにも3食用意する必要があるので、ま、食費はかさむと予想はしていました。

よって、できるだけ外食は控えました!冬場は鍋という最強アイテムがありますしね。

外食はお昼の1度、お正月に義理実家へ伺ったときのお寿司。

年末年始、この地域にインフルエンザが猛威を振るったこともあり、外出もあまりしませんでした。

なので、年始の1週間としては十分かな。


家計簿日記ランキング



カテゴリ

タグ